スープカレーが無くなっていた…KEN

スープカレーが無くなっていた…KEN 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
4年前にスープカレーを食べに来てから久しぶりの訪問です。
看板が欧風カレーKENに変わっていたので「?」でしたが、駐車場にはスープカレーの表記があったので迷わず訪問しました。
食券機で「チキンレッグカレー」を買い席に着きカレーを待ちます。
 
チキンレッグカレー 激辛
スープカレーが無くなっていた…KEN 2

 

やっぱり、ルゥカレーだった…(-_-;)
なんとなく覚悟はしてましたけど。
スープカレーは止めちゃったんですね…
カレールゥはタマネギや野菜などの甘味とトマトの酸味とで美味しいカレーです。
自分的には少し酸味が強いかなと思いました。
スープカレーが無くなっていた…KEN 3

 

チキンレッグは煮込んでソテーしてるのでスプーン1つでほぐれるほど柔らか。
ちょっと塩を振ってこのまま食べたいくらい美味しいです。
スープカレーが無くなっていた…KEN 4

 

ハンバーグカレーが美味しいとの事ですが1690円。
他のルゥカレー店よりはお高めな価格帯ですが、一度食べてみたいですね(^^♪
ご馳走様でした!
以前の記事です

コメント

タイトルとURLをコピーしました