【閉店】Himalayan 北24条店のスープカレーⅡ

【閉店】Himalayan 北24条店のスープカレーⅡ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
今回はランチタイムに訪問しました
13:00でも混んでますね
備長炭スープカリー辛さ5番
【閉店】Himalayan 北24条店のスープカレーⅡ 2
失敗…辛さメニュー上限の5番ですが頼めばまだ上の辛さでいけたんだ…
テーブルのカイエンペッパーをドボっと入れ調整
以前より美味しくなってます!
ルーカレーが専門だと思いますが
カレーの国の人達が作るスープカレーは間違いないですね(笑)
チキンも野菜も美味しいです
【閉店】Himalayan 北24条店のスープカレーⅡ 3
以前はナンだったので今回はライスにこんがりチーズ!
ランチタイムはコーヒーかチャイが飲み放題
ナンもおかわり自由ですからCP高いです
ほとんどの人がナンをおかわりしてましたよ~
ここのルーカレーも食べたいけど…やっぱり次回もスープカレー選んじゃいますね~多分w
ご馳走さまでした
スパイスダイニング Himalayan 北24条店
011-746-5377
札幌市北区北23条西7-3-27
11:00~16:00(L.O.13:30)/17:00~22:00(L.O.21:30)
第2・4水曜日定休日

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    スープカレーって、あまり食べる機会がないのですが、こう画像で拝見させてもらうと、実に美味しそうですね。
    今度機会があったら是非食べてみようと思います。

  2. moritaka より:

    魚釣り侍浪さん こんばんは~!
    お仕事中の昼休みだとなかなか時間的にきついと思いますが是非食べてみてください!

タイトルとURLをコピーしました