gopのアナグラ

gopのアナグラ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

木曜日休みなんだよなぁ~

ついつい間違ってしまう…^^;
西区にはあまり行くことが少ないのでなかなか行けないけど先週行ってきました
チキンとシメジの50番
gopのアナグラ 2
ヒラタケシメジがなかなか手に入らないとの事でマイタケが入ってました!
スープにキノコのエキスが出て旨し~
この組み合わせはスープを味わうにはちょうど良い!
余計な野菜はいらないな~
スープ大盛りにすれば良かった^^;
ライスの横に添えられてるすっぱい漬物(ピクルス?)が口の中を爽やかにしてくれます
gopのアナグラ 3
以前はフォークに野菜をさして添えてたよな~
やっぱりスパイスの効いたスープは旨い!!!!!
gopのアナグラ
011-612-6208
札幌市西区山の手三条6-1-17
11:30~21:30
木曜定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました