デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 1

チラシが配られていてデリバリー専門と思ってましたが
店内でも食べれるんですね~。

3年ぶり位に再訪問しましたが、その間に一回くらいデリバリーしたかもしれません。

メニュー

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 2

デリバリの場合は+100円です。

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 3

おーっと、ランチも有るんだ!
ワンコインの500円も魅力的だなぁ(^^♪

人気No2noチキンを「オリジナルベース」5激辛で注文

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 4

選べるスープは4種類

スープは「オリジナルベース」「トマトベース」「ココナッツベース」「エビベース」の4種類あります。

迷わずここは豚骨スープの「オリジナルベース」

アッサリしていて酸味の後に甘みがグッとくるタイプで、
スパイス感も適度でバジルオイルが浮いている誰もが美味しいと感じるスープです。

辛さは他のスープカレー店よりも弱い方で自分にとっては全然辛くない方でした。
20~25でも良いかな。
追加料金はいくらなんだろう?

具材

ナス、ピーマン、ジャガイモ、レンコン、オクラ、ブロッコリー、ニンジンにチキン
野菜はニンジン以外は素揚げです。

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 5

少し揚げすぎた感じだけど、甘みが増して美味しかったです。

チキンは柔らかくてホロホロとくずれました。

店内の様子

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 6

カウンターに座りましたが、奥には小上がりが有ります。
昼間ですが、暗くバーのような感じ

デリバリー専門店かと思ってました「Curry&Cafe グーニーズ 豊平店」 7

気になったのは、デリバリーがメインで店内まであまり気が回らないのだろうか、
冷蔵ケースがあったり入り口付近が倉庫のようになってたりと少し雑な感じも受けました。

ひっきりなしに電話が鳴っていますが、電話をとる様子もないので不思議と思っていたら、
ファックスで注文を受けているみたいですね。
配達の出入りが結構あります。

家や出先で手軽に食べれるデリバリーは魅力ですね。

ご馳走様でした(^^♪

Curry&Cafe グーニーズ 豊平店のお店情報

忙しい時や、外出できない時にスープカレーが食べたいなーと言う時には非常にありがたいお店ですね。
本格的なスープカレーなので札幌に来られる観光客の方も「そういえば、スープカレー食べてなかったなぁ」と思う時もホテルで食べれるはずです(^^♪(中央区にも中央店有)

 

住所札幌市豊平区豊平2条2丁目1の8
営業時間11:30~23:00
(ラストオーダー 22:30)
定休日不定休
電話011-815-9991

コメント

タイトルとURLをコピーしました