ダッチオーブン (Dutch-Oven)毎日でも食べれちゃうスープカレー

ダッチオーブン (Dutch-Oven)毎日でも食べれちゃうスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
中島にあった「アジアンスパイス」には週3ぐらい食べに行ってた時がありました!
閉店の時にはがっかりしましたがダッチオーブンとしてオープンした時にはホントに嬉しかったです
札幌市豊平区の札幌ドームの近くにあるお店です

ダッチオーブン チキン野菜きのこのスープカリー辛さ5番

ダッチオーブン (Dutch-Oven)毎日でも食べれちゃうスープカレー 2
なんてたってヒラタケシメジが美味しいんです!スープに旨みもひろがります
卓上のガラムマサラをふりかけ香りを楽しみながらいただきます(^^♪ウマイ

黒豚モツ煮込みカリー+きのこ辛さ5番

ダッチオーブン (Dutch-Oven)毎日でも食べれちゃうスープカレー 3
これは以前のメニューにあった黒豚モツ
アジアンスパイスの時に出してもらってた野菜刻みにしてもらっていただきました
モツが柔らかくてスープに合うんですよね~
現在はメニューには無いんですが~……
久しぶりに訪問しましたが、店主とお話もできてとても楽しかったです
ブログ書いてたら食べたくなってきた(笑)
2013.09.03訪問

住   所:札幌市豊平区福住2条4-2-24

営業時間:11:30~15:00 (L.O.14:30)
              18:00~22:00 (L.O.21:30)
              土日は通し営業
              ランチ営業、日曜営業
定 休 日:月曜日(月曜日祝日の場合は営業で火曜日休日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました