お得な「スープカレー定食」で猛暑をのりきれ!(スープカレー34)

お得な「スープカレー定食」で猛暑をのりきれ!(スープカレー34) 1

日本列島、あちらこちらで猛暑日が続いてますね、札幌も例外ではありません。
当然、食欲も落ちて冷たい麺類ばかりになってしまいます。

でも、こういう時こそバランスよく栄養を取らないと本当にバテてしまいそうです。

小鉢やサラダがセットのスープカレー定食

お得な「スープカレー定食」で猛暑をのりきれ!(スープカレー34) 2

 スープカレー定食(チキン)辛さ4 980円+スコッチボネット50円 

小鉢とサラダ

小鉢はきんぴらごぼうとわかめとカブの酢漬けにたっぷりのサラダ。
カレーは野菜とチキンが選べますが、野菜にしたら具沢山味噌汁定食と間違えそうですね(^^♪

きんぴらごぼうも程よい味付けで美味しい!
酢漬けはカレーに合いますね、箸休めに丁度良いです。
サラダのドレッシングが美味しかったんだけどあれ何だろう?w
家にも欲しいな~

アッサリで毎日でも食べれるスープカレー

アッサリのスープは先にきんぴらごぼうばかり食べると塩気を感じなくなるのでご用心。
それをやっちゃってスープの味がわからない状態に(笑)…先にスープを味わいましょう!

しかし、スープの味は分かってます!
鶏と野菜の旨味スープにスパイスが程よく旨いけど優しい美味しさ。
最近は大辛にスコッチボネットをプラスしてますが、スッキリさが増してとても好みのスープに変身!

辛さ0にしてスコッチボネットプラスするとそんなに辛くない(保証なし)かも…しれないのでお試しを!

スープカレー店 34 (THIRTY FOUR)お店情報

住所札幌市豊平区平岸2条3-2-20
営業時間11:00~15:30
17:30~21:30
定休日水曜日
電話011-824-6551

コメント

タイトルとURLをコピーしました