半年ぶりの

半年ぶりの 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

そうです、ルーカレー食べたのは久しぶり!

確かココ壱の食べたのが去年の8月
子供たちがココ壱にお菓子もらいに回ってたの覚えてるから間違いない!
あれって札幌の風習なんですか?「ローソクナントカカントカ…」って
道東出身なんでそんな行事あるのにビックリした事がありました…
10辛手仕込み勝つカレーを注文
半年ぶりの 2
訪問したcoco壱番屋は札幌市豊平区の36線沿いにあるお店です
ココ壱のスッキリしたシャープなキレのあるルーカレーが好き
でも、10辛は辛いですね~
スープカレーと違った辛さを感じます…
トロミがついているからなのかな?
カツに特製ソースぶっかけてサクサクしたところをかぶりつき、辛~いカレーとライスが後を追う…ウマイ(~q~)
久しぶりにお腹いっぱい食べて満足しました
ご馳走様!
半年ぶりの 3

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    おはようございます。
    Moritaka さんも普通のカレーを食べるんだ~!
    普通のカレーは嫌いなのかと思っていましたよ。
    好きなら、次回の展示会でサンプルかき集めますか?

  2. のんべえ より:

    ココイチは自分も月に1回くらい
    行きますw
    それにしても10辛は辛いですよね~w
    たまにルーカレーの刺激を求めたくなります

  3. moritaka より:

    ジローさん こんばんは
    どんなカレー様も嫌いな物はございません(笑)
    是非、かき集めてくださ~い
    居酒屋ジローで味見したいです(^^♪

  4. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは
    ルーカレーの辛さの方がねっとりと効いてきますね~
    8番ぐらいが一番自分にはいいのかな
    ココ壱のキャベツ入ったメンチカツのカレーが好きなんですよ~

タイトルとURLをコピーしました