【閉店】チキンとゴボウがパリ!香楽のチキンのカレー

【閉店】チキンとゴボウがパリ!香楽のチキンのカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

最近は雪がよく積もります、本当はこれが毎年恒例な事。

前半雪が少なくてひょっとしたら今年は過しやすいかもなんて思ってたんですが…。
こうなると何処に行くのにも道路が混んで時間がかかりますね。
でも、こんな状況でも食べたくなったら中毒状態になるのがスープカレー💦
仕事の打合せをさっさと終わらせて久しぶりの香楽さんへ!
帰り道だし、運よく一台駐車場も空いてたし…
 
 
チキンのカレー 辛さ5 980円
【閉店】チキンとゴボウがパリ!香楽のチキンのカレー 2

 

トマトベースでビターな感じの美味しいスープです。
クローブ系が際立っているのかな。
具材はチキン、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ゴボウ、水菜にタマゴ。
チキンは骨なしで表面パッリ、中はジューシーでとても美味しい。
【閉店】チキンとゴボウがパリ!香楽のチキンのカレー 3

 

ゴボウもサックリ揚がって
【閉店】チキンとゴボウがパリ!香楽のチキンのカレー 4

 

ジャガイモは揚げいもかマッシュポテトを選べますが、揚げいもが香ばしい!
揚げ方最高で本当に美味しいです。
【閉店】チキンとゴボウがパリ!香楽のチキンのカレー 5

 

カリーラー油がついてくるんですが、これまた旨いです。
ご飯にもスープにあいますよ。
外は雪が降って寒いけど
スパイスでポカポカになりました。
ご馳走様です(^^♪

コメント

  1. チャンミ より:

    ごぼうに魅力を感じます

  2. のんべえ より:

    相変わらず行ってますね~
    お互いに中毒症状が出て大変ですね(笑)

  3. うみ より:

    カリーラー油が美味しそう!
    出会ったことがないので食べたみたいです

  4. moritaka より:

    > チャンミさん
    ゴボウ、なんにでも合うけどスープカレーでたべるのが好きです!
    あっ、蕎麦も(^^♪

  5. moritaka より:

    > のんべえさん
    お久です~!
    今後もスパイス中毒は治らないですよね(笑)
    辛さは少し抑え気味ですけど。

  6. moritaka より:

    > うみさん
    スパイス味のラー油はご飯がすすんでしまいますよ!
    スパイスふりかけとかスパイス酢とか置いてあるお店だとテンション上がりますよね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました