ひげ男爵

ひげ男爵 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

今夜も降りそうですねー雪…

こんな寒い時は熱々辛~いスープカレーを食べたいっすね

今日ではないのですが以前にひげ男爵で食べたスープカレーでも思い出しながら汗かこうかな(笑)

チキンスープカレー辛さ5
ひげ男爵 2
お昼時なので混んでて少々待たされる
人気ありますね
10分程で入店でき、即チキンを注文
で、20分程待って出てきました!
魚系の出汁が効いていてやさしいスープカレーですね
タマネギやハルサメがたくさん入っていてトロミのあるスープ
友人は蕎麦屋のカレー南蛮みたいで美味いと言ってました
そこまでは和ではないのですが、それ程スパイスが前に出ることなく食べやすいスープカレーだと思いました
辛くするほどトロミがつくようです
ご馳走さまでした!
ひげ男爵 
北海道札幌市中央区北一条東2-5-12 ビーンズコート 1F
011-210-0144
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました