【閉店】曼荼羅 中央市場店 =中央区=

【閉店】曼荼羅 中央市場店 =中央区= 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

曼荼羅、本店ではなく札幌市中央区の中央市場店でスープカレー

店前の駐車場には観光バスが数台止まっていて沢山の人が市場で買い物してます
チキン薬膳スープ+揚げゴボウ+ショウガ 辛さ4
【閉店】曼荼羅 中央市場店 =中央区= 2
オリジナルスープは食べたことがないですが
薬膳スープは特に漢方って程でもなく飲みやすいスープです
口の中で旨みが広がった後に辛さがきます
ピッキーヌをかじりながらスープを飲むといい感じに舌がアツイ…いや、痛い(笑)

【閉店】曼荼羅 中央市場店 =中央区= 3

やっぱりゴボウは美味い
トッピング正解!
おろしたショウガを溶かしながらスープとライスをいただきました
玄米ライスはスープに合いますね
今回はへタレお腹を考えて小ライスでした(皿が大きいわけではありませんw)
薬膳とショウガで体ポカポカ
寒い日にはベストかもしれません ご馳走さまです
隣はあの有名なラーメン店あらとんです
【閉店】曼荼羅 中央市場店 =中央区= 4
あらとんの店の中は人でいっぱいでした
ラーメン食べてみたいのですがどうしてもスープカレーに足が…^_^;
曼荼羅 中央市場店
011-613-2227
北海道札幌市中央区北十条西21丁目15-1
11:00~21:00
火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました