果ての果てまで行ってパキスタンカリー

果ての果てまで行ってパキスタンカリー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
豊滝の湧水地「龍神の水」で水を汲んだ後、

札幌市南区の奥のカラバト・カリーに行きました。

パキスタンカリー 
果ての果てまで行ってパキスタンカリー 2

 

普通盛セット 880円

果ての果てまで行ってパキスタンカリー 3

 

サラダ付き、このサラダが酸っぱくて美味しいです。きくらげが最高!

果ての果てまで行ってパキスタンカリー 4

 

食後にはホットチャイが付きます。程よいスパイスで飲みやすいです。

果ての果てまで行ってパキスタンカリー 5

 

お昼過ぎていてもお客さんでいっぱい、

結構、大盛(+200円)頼んでいる人がいるようです。
普通盛の880円でもお得なお値段ですが、開店当時はこのセットで680円でした。
当時は親父さんがやっていて、今は横浜で「サリサリ」というパキスタンカリーのお店をやっています。こちらも有名店ですね。
パキスタン人から教わって、現地の味をそのまま再現したと言ってましたが、
その人が今の奥さんなのかな~w(^^♪
やっぱり、このカレーは癖になる味ですね、またすぐに食べたくなる味です。
ご馳走様ー(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました