岩見沢で本格的なインドカレー! 江別産の小麦で作るナンが旨い「BOMBAY BLUE ボンベイブルー」

3.5

北海道は秋も深まり紅葉が綺麗な季節になりました。

少し郊外に行くとこんなに綺麗な紅葉が広がっています。

先日、お仕事で空知地方に行きましたが、あいにくの曇り空。
紅葉も楽しみにしてたので少し残念。

安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄

Home | 安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄
安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄は、今を生きるすべての人が、無心に、自由に、思い思いの時間を過ごすための芸術広場です。

午前中の仕事を終わらせて、そろそろお昼の時間。

こちらに来る車中で、スープカレーの話をしていたらどうしてもカレーが食べたくなってしまったので、岩見沢の「ボンベイブルー」に直行~です(^^♪

メニュー

ランチメニューです。

ナンがいろいろ選べて良いですね(^^♪

ラムカレーセット 激辛・・・・・990円

ライスとナンのWでお腹いっぱいになりそうなカレーセット

案の定、ライス食べれなかったです…

胡麻ドレッシングのサラダの盛りも良く

腹ペコさんにも満足できるセットですね(^^♪

ラムカレーは激辛をチョイス。

素揚げ状態の唐辛子含めマイルドな辛さでした。

25種類以上のスパイスで作った本格的インドカレーは濃い目の味付けでラム肉の旨さを引き立ててるようです。

ラム肉がゴロゴロと入ってますが、じっくり煮込んだ肉ではないのでちょっと顎が疲れる感じ。

でも、噛めば噛むほどラム肉の美味しさが口の中に広がります。

江別産の小麦粉で作ったナンは、香ばしく焼きあがって美味しいです。ボリューム有り!

ランチメニューの他、沢山のメニューがありますね~。

ランチ時間以外は目移りしそうです(^^♪

札幌以外でカレー食べたのは久しぶり。

ご馳走様でした。

BOMBAY BLUE ボンベイブルーのお店情報

本格的なインドカレーが岩見沢で食べられるのでドライブがてらに食べ行くのも良いですね(^^♪

住所岩見沢市緑ヶ丘2丁目29-5
営業時間11:00〜15:00、17:00〜22:00(平日)
11:00〜24:00(金曜日・土曜日)
11:00〜23:00(日曜日)
定休日不定休
電話0126-20-2331

コメント

タイトルとURLをコピーしました