老舗の無水カレー!「インドカレーミルチ」

老舗の無水カレー!「インドカレーミルチ」 1

古くから札幌でインドカレーが有名な「ミルチ」。

何年ぶりだろう、ひょっとすると20年前がラストだったかな?
久々に訪問しましたが、13:00過ぎでも満席でした。

チキン・ベイガン ・・・・・・・・・950円

老舗の無水カレー!「インドカレーミルチ」 2

人気No1のチキン・ベイガンを注文。

タマネギの甘さとスパイスのバランスが良いですね(^^♪

素揚げのナスはトロトロで絶品。一番人気なのも分かりますね!

老舗の無水カレー!「インドカレーミルチ」 3

そして、嬉しいじゃが芋のサービス!
皮付きのメークインは素朴な味でカレーと一緒に食べるととても美味しいです。

老舗の無水カレー!「インドカレーミルチ」 4

ナンも良かったのですが、ライスでいただきました。
小麦粉を使っていないのでサラリとしているカレーはライスにしっかり馴染みますね。

少しずつ、食べる分だけをライスにのせて食べるのが好きです(^^♪

久々にいただいたミルチのカレーはとても美味しかったです。
ご馳走様でした(^^♪

インドカレーミルチのお店情報

デリバリーもOK!

老舗の無水カレー!「インドカレーミルチ」 5

住所札幌市中央区南五条西20-1-16
営業時間11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日月曜・火曜
電話011-551-6761

サラ    SARAHにも投稿してます→ チキン・ベイガン

コメント

タイトルとURLをコピーしました