【閉店】Spice Cafe verodecaでスープカレー

【閉店】Spice Cafe verodecaでスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

暫くスープカレーの記事アップしてなかったんで

溜まってるスープカレーネタから
まずはSpice Cafe verodecaのスープカレー
4月のマンスリーの
道産桜姫鶏ささみステーキの梅スープカレー 辛さ7番
【閉店】Spice Cafe verodecaでスープカレー 2
辛さは8番までなので一つ手前の7番を頼みましたが
やっぱり辛い~((+_+))
6番が自分のベストかな
というか差が大きいんですよね~
8番どうなんでしょ?
でも、のんべえさん平気で食べてもんね…
さすが辛党ですw
梅スープは酸味が爽やかで良かったですよ(^^♪
少し酸っぱいかな~って感じでしたが
辛すぎて食べるのが精一杯でした(^_^.);
いつもはスタンダードなスープカレーしか食べてないので
たまにはこういう変化球的なスープカレーも良いですね
ご馳走様でした(^^♪
スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27サンステージ宮の沢1F(P2台有)
(地下鉄東西線宮の沢駅5番出口から徒歩1分)
LUNCH TIME AM11:30~PM2:00
OPEN AM11:30 CLOSE PM9:00(L.O PM8:30)  無

TEL+FAX:011-666-6661

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    梅のスープカレーか~・・?
    カレーが酸っぱいの?
    なんか、食欲湧かないなぁ~!

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    酸味が爽やかで結構合いますよw
    お粥に梅干が合うように
    食が進みますから^m^

  3. うみ より:

    梅大好きなんで、梅スープ食べたいです~
    スープカレーにレモン汁をかけるのと似てますか?
    さっぱりしてて美味しそうです
    (レモン汁かけて食べるの大好きなんです…
    ちょっとクドくなってきても、レモンをかけると不思議と食べられちゃうんで)

  4. ボッコ01 より:

    今月末あたり、スープカレー屋さんの近くで試合があるので、行ってみようかと思います
    行ったらレポしますね!

  5. moritaka より:

    > うみさん
    こんにちは(^^♪
    レモンとも違う美味しさですよ!
    スープカレーに合うみたい(^^♪
    自分もレモン絞るの好きです
    ライスにもスープにも!
    レモン添えてるスープカレー屋さん少ないからね…

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    ボッコさんのブログ
    どんどん釣りブログから遠ざかるような…w
    九州のスープカレー、いったいドンなのが出てくるのか楽しみです
    是非、お願いしまーす(^^♪

  7. sak**a_ku*ko より:

    梅味のスープカレーなの?

  8. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    そう、梅干入りのスープカレー
    あっさり系のスープに合うかな(^^♪

  9. のんべえ より:

    ベロデカ・・・
    毎週行っていますが、梅スープ知らなかったw
    ここはやっぱり濃厚な黒旨スープですよ!
    ベロデカは少し・・いや、かなり辛めの設定ですよね
    自分も8番以上は絶対に食べれません(笑)

  10. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    7番でも辛くて…
    8番なんて食べれないですよ、自分^_^;
    梅スープはマンスリーだったから
    黒旨スープはまだ食べた事無いからなぁ
    食べんといけないね(笑)

タイトルとURLをコピーしました