アジャンタの薬膳スープカレー

アジャンタの薬膳スープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

疲れた体の時にはこんなスープカレーがいいですね

本当は「チャンドリカ」に行ってスパイス感たっぷりのスープカレーが食べたかったけど定休日(また、やってしまった…^_^;)
気を取り直し、北上してアジャンタへ
とりかりぃ
アジャンタの薬膳スープカレー 2
アジャンタ総本家
北海道札幌市東区北23条東20丁目2-18
011-784-8910
月曜定休
何時見てもシンプルw
鶏レッグ、人参、ピーマンのみ
ただし、レッグは2本です
高麗人参やらの薬膳スープが身にしみます
全身で食べてるような気がしますね
食べた後にお腹がポカポカになるのも辛味スパイスだけじゃないはず
なにか薬膳がきいているのかな
毎日食べたら凄く元気になりそうですね~
この日は4月なのに雪が降ってきましたが
体はポカポカです
ご馳走様でした(^^♪
アジャンタの薬膳スープカレー 3
らむかりぃの記事はこちらです
 
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    スープカレーを食べて健康になれるんだ~?
    最近、冷え性がひどくてはなってきたから食べに行こうかな?
    ベリーマイルドで。

  2. ボッコ01 より:

    後輩がFBに載せてたけど、北のほうは未だ雪が残ってるところもあるようですね?
    早く暖かくなるといいですね

  3. えのは より:

    本格的なスープカレーって食った事がないとよねー(。>д<)

  4. sak**a_ku*ko より:

    何時も
    より
    赤くないですかぁ???
    辛いのか薬膳なのか?

  5. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    漢方薬ですからね!
    胃腸にも良いみたいです
    ただし、辛くしなければw
    冷え性にはジンジャーティーを~
    昨日飲みましたが良かったですよ(^^♪

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    札幌のはずれに湧き水汲みに行きましたが
    まだ雪が残ってますねー
    桜は後10日ぐらいで咲きそうです(^^♪

  7. moritaka より:

    > えのはさん
    こんにちは(^^♪
    初めて食べるとビックリするかも
    ここのは本当に薬っぽいですよw

  8. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    赤いのは辛味オイルです
    ただ、あまり辛くないですよ
    卓上の辛味スパイスを入れて調整します(^^♪

  9. のんべえ より:

    アジャンタ・・・1度行きましたが、
    まだ良さがわかりません。
    匠レベルにならないと、ここの
    美味しさは分からないのかな~
    塩足したくなりましたww
    まだまだ未熟なのんべえです。。。

タイトルとURLをコピーしました