村上カレープルプル …スープカレーが食べたい(その4)

村上カレープルプル …スープカレーが食べたい(その4) 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

なんとランパスにプルプルが載ってるって事でLet’s Go~♪

 
ナット挽肉ベジタブル辛さ50番
村上カレープルプル …スープカレーが食べたい(その4) 2
ひき割納豆と挽肉、オクラ、ジャガイモ、人参
もう、ネバネバ~(^^♪
スープカレーに納豆入れちゃうなんてーと思ってる方…
いや、豆類はカレーとの相性ピッタリなのでとっても美味しいですよ(^^♪
元祖納豆スープカレーのお店ですからね
今まで食べてなかったのが不思議なくらい
ランパスで500円で食べれたのもラッキーでした”^_^”
しかし、辛さが粘りにオブラードされていつもの50番とは少し違う感じです
一段階上げてもいいですね
いつも食べているキチンベジならスープをズズ~っといけるんですが
ナット挽肉はすすると言うよりパクパク食べる感じですね(^^♪
そのままライスにかけちゃってもいいくらいドロドロです
ライスとサンボール二分の一
村上カレープルプル …スープカレーが食べたい(その4) 3
ちょっと納豆がくどくなってきたらこのサンボールをご飯にまぶして食べます
おかかとスパイスのシットリタイプのふりかけみたいな感じかな
ランチ時間は混んでますがここは提供が早いのでささっと食べれます
RSR終了から4日目、スープカレー4食目
今日も美味しくいただきました
ご馳走様です♪
 
 
 
村上カレー店 プルプル
011-272-1190
北海道札幌市中央区南二条西9 ケンタクビル29 B1F
11:00~20:00
日曜・祝日定休
 
 
 

 

コメント

  1. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    納豆をカレーに (@_@)
    う~~~ん
    有りかぁ!
    食べてみたいような・・・微妙?

  2. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんにちは
    ひよこ豆のカレーと一緒ですよ^m^
    納豆の方が旨味もあるし美味しいですよ!
    トッピングで納豆を出しているお店もありますので
    今度カレーの時にやってみて(^^♪

  3. ラズベリー より:

    こんにちは(^^)
    いつもこっそりブログ拝見してます
    村上カレー店プルプル‼︎私のNo.1スープカレーなんです♪
    プルプル、50番位の辛さが美味しいですよねー
    私はほとんど、『ねぎブタカレー』を食べますけど、これオススメなんです♪

  4. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    そうそう!
    私は子供頃からカレーライスに納豆をかけていましたよ。
    これが合うんですよ。
    こんな話をしていたら・・・食べたくなった!

  5. moritaka より:

    ラズベリーさん はじめまして、ご訪問有難うございます
    プルプルさんはいつも人が入ってますよね!
    無性に食べたくなるカレーですもんね
    ねぎブタカレーはまだ食べてないので今度食べてみますね
    また、ご訪問お待ちしておりま~す(^^♪

  6. moritaka より:

    ジローさん おはようございます
    子供の時からですか~(゜o゜)
    カレーの食べ方で最先端いってましたね(笑)
    一度スープカレーでも食べてみて下さい(^^♪

  7. ボッコ01 より:

    ランパスにプルプルと言われても??で、ございます
    納豆カレーだけは、どう考えても食べられません・・・

  8. moritaka より:

    ボッコさん こんばんは
    オッ●イ プルプルって言いそうですね、ボッコさんは(笑)
    意外と美味しいんですよ、多分ボッコさんのウドンと合いそうな気がします(^^♪

  9. マダム・りんこ より:

    ランパスってな~に??
    情報誌?
    あっちに行かなくなって食べてないなぁ~プルプル。
    納豆トッピング大好きよ~
    ナイス☆

  10. moritaka より:

    りんこさん こんばんは
    ランチパスポートは情報誌?
    友人が持ってたので奪って行ってきました^m^
    500円でいろいろなお店が食べれるのでサラリーマンとか人気みたいですね!
    納豆とカレー旨いよね!!
    ナイスアリガトウ

タイトルとURLをコピーしました