西区のエスパーイトウさんへ

西区のエスパーイトウさんへ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

確かここのカレーは辛い記憶があるので

無料の最高10番で!
ちなみに50番まであって以前30番ぐらい食べたけど口の中がヒリヒリだったような…
以前の訪問から2年ぐらいたったかな?
オリジナルスープのエスパーレッグ10番
西区のエスパーイトウさんへ 2
トマト、エビ、ホワイトのスープが有りますが
オリジナルもトマトがきいてるようですね!
ライスは小で50円引き
西区のエスパーイトウさんへ 3
ななつぼしの硬めに炊いたご飯がスープに合います
スープに浸す派ではないのですが浸してもお米の粒立ちが感じられて美味しいですね
雑穀米も選べるようですよ
チキンは柔らかく煮てあって軟骨もすぐに剥がれます
最近食べたチキンでもダントツの身離れの良さですよ~(^.^)
ご馳走様~
エスパー・イトウ
011-215-5577
北海道札幌市西区八軒5条西1-2-32 パレスチャギヒラ 1F
11:30~23:30(LO23:00)
休日なし

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    身離れの良い柔らかいチキンはいいですね。
    これだけで十分な位の価値がありますよね。
    スープカレーはチキンは多いような感じがするけど、その他に肉で多いのはなんですか?
    内蔵系はないですよね。

  2. マダム・りんこ より:

    こんにちは~♪
    私はここではパリパリチキンに納豆トッピングです!
    食べログとかで賛否両論書かれるけど
    私は好きなスープなんですよ!
    内地の友達もとっても喜んでましたー(⌒0⌒)/~~
    ナイス☆

  3. のんべえ より:

    ここ、気になっている店の一つですw
    下手稲通りを通っていると、
    ふざけた店の名前とふざけたキャラクター
    が目に入ります(笑)
    西区・手稲区の「ふりっぱー」によく掲載されて
    います。伊藤さんは100円引き(笑)

  4. moritaka より:

    ジローさん こんばんは~!
    自分も飽きずにカレーネタばかりで…スミマセン_(._.)_
    チキン派なのでどうしてもこうなってしまいますが、モツがあればそれも食べます!
    スープカレーにとても合いますよ(^^♪
    後は、ラムですかね…頻度少ないですけど

  5. moritaka より:

    りんこさん こんばんは!
    パリパリと迷ったんですけどね~^^;
    うん、納豆もいいですね♪
    あまり食べログの評価は気にしない方ですが、評価が低いようにも感じましたけどね
    スパイスと旨味・酸味のバランスいいですよね
    ナイス☆アリガト!

  6. moritaka より:

    のんべえさん こんばんは!
    そうそう、伊藤さん100円引きなんですよね(笑)
    スープカレーはふざけてないので一度辛さMax食べてみてww
    10番で辛さ良い感じだったので、のんべえさんのmaxの感想聞きたくてねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました