【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅱ

【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅱ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
ちょっと遅い昼食で天竺Jr.さんにまた行ってきました
いつもチキンなので今回は…

シシカバブカレー辛さV3

【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅱ 2
シンプルなチキンとは違いナスなどの野菜も入ってます
シシカバブってラムひき肉のつくねの事みたいですが初めて食べました
シシカバブアップ!
【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅱ 3
この棒のようなつくねが2本!
ラム肉の独特な風味がスープカレーと相性バッチリですね
しっかり味がついているので美味しいです!!
以前本店でラムキーマを食べたんですがこっちの方が好きかもしれない
ちょっと切ってスープにラムの風味を移してもいいですね
本店で食べたラムキーマ 辛さV4
【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅱ 4
前はV4食べてたんだ^^;
今はV3で十分な辛さです(笑)
今回も美味しくいただきました~ ご馳走さま!

【閉店】天竺のFC天竺Jr.Ⅱ 5

天竺Jr.
011-711-1008
北海道札幌市東区北7条東3丁目15-77
11:00~21:00
火曜定休日

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    シシカバブーって、トルコの伝統的料理ですよね。
    たしか大きな棒についた肉を包丁で削ぎ落として食べるような感じでした?
    そのミニ・バージョンなんでしょうね。
    珍しいカレーでビックリです。色々あるもんですね。

  2. moritaka より:

    魚釣り侍浪さん
    あっ、そうですね!豪快な料理ですよね~!
    シシカバブ焼いても美味そうなので
    キャンプの時に炭火で炙って食っておけばよかったと後悔してます^^;
    来年はバーベキューの一品にしようと思います

タイトルとURLをコピーしました