西区のチュッタ 西野店

西区のチュッタ 西野店 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

チュッタは平岸で食べたのでこれで2回目

久しぶりだったので忘れてたんですが「よっ!!スリランカ」って味でしたw
チキンライスオン&舞茸天ぷらレギュラースープ辛さ5
西区のチュッタ 西野店 2
パリパリチキンは下味ばっちり
これだけでライスOK!
ライスオンもいいな~!!
舞茸の天ぷらも不味いわけがありません(^^♪
スープインのゴボウも美味しい~
スープカレーにゴボウは絶対ベストの組み合わせだと思います
オリジナルのスパイシーなスープも好みの味です
トマトベースもあるのでそっちもチャレンジしようかな~
この地区はお蕎麦屋も美味しいところが多いのでどちらを食べるか迷ってしまいそうですね~(実は蕎麦好き)
ご馳走さまでした!!
チュッタ 西野店
011-665-5599
北海道札幌市西区西野五条9-4-6
11:30~15:00 17:30~21:30(L.O.21:00) 土日祝11:30~21:30(L.O.21:00)
無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました