土鍋でグツグツ熱々のスープ!芳醇なスパイスの香りが引立つスープカレー

土鍋でグツグツ熱々のスープ!芳醇なスパイスの香りが引立つスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
寒くなってくると熱々な物が食べたくなりますよね。
スープカレーの場合は熱さで辛さ倍増になるんです…(^^♪

7月頃からメシコレさんでスープカレーの記事書かせて貰ってます。
そんなに数はアップしてないんですけどね(-_-;)

内容が同じになってしまうので今回は抜粋記事です。
宜しければ見てやってください<m(__)m>)

南インドスープカレー店「天竺」 北海道チキンカレー 辛さV2
土鍋でグツグツ熱々のスープ!芳醇なスパイスの香りが引立つスープカレー 2

 

知床産チキンレッグ、千切りピーマン、ふ、パプリカ。
具材がシンプルなだけにスープの味が良くわかります。
通常、素揚げか煮込みのピーマンが生の千切りなんですが、シャキシャキしてとても美味しいんですよ、素揚げより好きかも!
「ふ」の存在もスープ好きには嬉しいですね。でも、熱々スープには気をつけないと…
スパイスを堪能しつつスープを味わうにはこのスープ大盛が一番ベストかも!…続き
食通の厳選グルメマガジン「メシコレ」さんに
 スープカレーの記事を書かさせてもらってます。
 今回は天竺さんの記事です。
宜しければご覧頂ければ嬉しいです(^^♪

 
 寒い日にぴったり!20年愛され続ける土鍋でグツグツ熱々なスープカレー
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました