村上カレー店 プルプル

村上カレー店 プルプル 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
15:00過ぎでも食べれるのがうれしいです
ほとんどのお店が中休み入る時間だもんね
チキンベジタブル 50番+サンボール
村上カレー店 プルプル 2
村上カレー店・プルプル
011-272-1190
北海道札幌市中央区南二条西9 ケンタクビル29 B1F
 
 
ここもたまに食べないと自分が死んでしまいそうになるスープカレー屋さんです
納豆と鳥挽肉のスープカレーの発祥地
でも、食べた事無い^^;
どうしてもチキンレッグが食べたいのでワンパターンですが…
村上カレー店 プルプル 3
でも、今日の50番辛かったような…
それとも辛さがきつくなってきたのかな?
15:00過ぎでもヒップホップ/R&B/レゲエ風な人達で賑わってました”^_^”
 
流れてる音楽はレゲイです
辛さで汗たらし、南国にいる気分かな~^m^
 
 
 
 
 
やっと、お日様が顔を出しましたね!
来週はお手軽な山登りでも行こうかな、晴れると良いな”^_^”

 

コメント

  1. sak**a_ku*ko より:

    moritakaさん
    おはようございます♪
    15時の食事は
    lunch?
    dinner?
    それとも~~おやつ??
    ですか(^O^)

  2. moritaka より:

    sak**a_ku*koさん こんにちは
    お・や・つ… では無いですよ^^;
    lunchです!
    ちょっと早めのlunchですよ^m^

  3. のんべえ より:

    ここも気になっているんですよね~!
    写真を見る限り、あっさりサラサラのようですねw

  4. マダム・りんこ より:

    昔近所で働いてました~~~!
    ここに行ったら納豆+鶏ひき肉でしょ~~~( ^)o(^ )

  5. moritaka より:

    のんべえさん おひさしです!
    ここは、ごさっしのとおりサラサラです(^^♪
    マイ岩塩持参でどうぞ"^_^"!

  6. moritaka より:

    りんこさん こんばんは!
    それだったらよく知ってますよね~"^_^"
    納豆食べたいんだけど、いっつも定番さー(^^♪wwww

タイトルとURLをコピーしました