生ラムならここが最高

生ラムならここが最高 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
焼肉といえば皆大好きカルビなどの牛肉だよね!!
…でもあまり、牛肉は好きではないので焼肉と言えばジンギスカン
丑年のおうし座なので共食いはさけているのでしょうか(笑)
6月の末の休日に友人とススキノで温泉へ!
その後にビアガーデンでも行こうかと言うことだったけどこの日は風が強くちょっと寒い
んじゃ旨いジンギスカン食おうって事で連れてってもらったお店がここ

さっぽろジンギスカン

生ラムならここが最高 2
まったく筋の無いやわらかなラム
旨い!
今まで食ってたのはなんだったんだってくらい旨いです!
並んで待った甲斐がありました
生ラムならここが最高 3
ここは仕入れた肉を目の前でさばいているのです!
札幌でも無いですよね?こんなお店は
一皿目はこのやわらかい赤みで追加注文すると脂身のある部位を出してくれるので違った味を楽しめるのもいいですよ~
骨付きラムも2皿目に付いてきます

たまに、切ってる肉を乗っけてくれるんです
ちょっとしたサービスも粋ですね

最後はタレをジャスミン茶で割って飲む(゜o゜)ビックリ
お腹も満足してごちそうさまでした!!

生ラムはもうここでないと食べれません(笑)
さっぽろジンギスカン 本店
011-512-0976
北海道札幌市中央区南五条西6-4-1 松田釣具店 2F
17:00~21:30(肉が無くなり次第終了)
日曜日休日



立冬も過ぎ本格的な雪がもうそろそろかな…

生ラムならここが最高 4

コメント

タイトルとURLをコピーしました