ビーフインパクトの1000円ランチを食う

ビーフインパクトの1000円ランチを食う 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

1g5円~ステーキが食えると言うので訪問してみました。

1000円ステーキランチ
ビーフインパクトの1000円ランチを食う 2

ビーフインパクトの1000円ランチを食う 3

 

ビーフインパクトの1000円ランチを食う 4

 

乱切りステーキランチの方が人気あるみたいですが数量限定です。
ビーフインパクトの1000円ランチを食う 5

 

アメリカ産肩ロース200gにサラダ、味噌汁にライス付き
 
肉は表面がこんがりで中はレアでしっとり。
歯ごたえがしっかりあってワイルドな食いごたえ。
肉食ってるーって感じが半端ない!
ブラックカレーなるビーフカレーも美味しいかも。
ビーフインパクトの1000円ランチを食う 6

 

ビーフインパクトの1000円ランチを食う 7

 

ビーフインパクトの1000円ランチを食う 8

 

これは以前に訪問した時に食べたヒレステーキ
こちらは柔らかくて肉の旨味たっぷりでした。
お値段もお手頃でちょっと肉食いたいなーって思ったときには
こちらのお店は良いかなと思いました。
ご馳走様~(^^♪!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました