サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」

サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」 1

札幌の中心地より南に移動し到着したのは、地下鉄澄川駅。
地下鉄の周りには飲食店や、居酒屋など沢山のお店が有ります。

その中でランチもやっているという「鉄板小町」で昼食をしました。

メニュー

サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」 2

ランチメニューはこの他、食後のコーヒーは100円です。

サーロインステーキランチ

サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」 3

A4の国産牛はしっとり柔らか。オリジナルのソースとの相性も抜群です。

1,800円はランチにしたら高い金額だけど、たまには美味しい肉食べたいもんなぁ。
スープカレーだって、1400円位が当たり前になりつつありますからね。

チェーン店の分厚い肉に比べるとちょっとお得感は無いですけど、味は最高!

サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」 4
やっぱりステーキ 札幌店

サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」 5
いきなりステーキ アリオ店

とは言っても、こちらも旨かったし…w

煮込みハンバーグ

サーロインステーキをおしゃれな鉄板焼専門店でランチする「鉄板小町」 6

こちらは娘が食べたハンバーグランチ。
どれ、一口試食!

肉々しいハンバーグは肉の旨味とスパイスがきいて美味しいです。
デミグラスソースも爽やかで軽くコクもたっぷり。
そのままライスにかけて食べたい!

お洒落な店内で、鉄板で焼いているのを見て食べると何故かそれだけでも美味しく感じますよね。
夜はコースも有り、メニューも色々あるのでお酒を飲みながら食べるのも良いなぁと思ってお店を後にしました。

ご馳走様でした(^^♪

鉄板小町のお店情報

住所札幌市南区澄川3条2丁目3-6
営業時間月~木、土、祝前日: 11:00~14:00  18:00~翌0:00
金: 18:00~翌0:00
日、祝日: 11:00~14:00  18:00~22:30
定休日12/30~1/3
電話011-374-4333

コメント

タイトルとURLをコピーしました