閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧

閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 1
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 2

ブログをこちらで始めてから1ヶ月ほどになりますが、
以前はYahooブログで2013年から始めました。

スリ狂が復活するって事で喜んで勢いで始めた感じですが、
その頃と現在はスープカレー店も激しく移り変わってきている状況だと思います。

過去に書いたスープカレー店で閉店したと思われる記事を整理しなければならないのですが、なかなか時間が割けません。

取りあえず以下の記事が、閉店もしくは業態を変えているお店もしくは、移転しているお店だと思います。
多店舗展開してるスープカレー店もありますので支店のみ閉店の場合もありますし、本店が移転している場合もありますのでご注意ください。

また、こういった情報等頂けると嬉しいです。

閉店しているお店と思われる過去記事

閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 3

【閉店】 MAJI.Ⅱ-柊であっさりスープカリー

Read More »
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 4

【閉店】ジュンタラカリー南1条店

Read More »
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 5

【閉店】もう一度ホットスパイスでホッと…

Read More »
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 6

【閉店】ホットスパイスでホッと…

Read More »
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 7

【閉店】ベロデカでルウカレーとスープカリーをWで頂く

Read More »
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 11

【閉店】澄川でチキンスープカレーを

Read More »
閉店や移転したと思うスープカレー店の記事一覧 13

【閉店】激辛のスリ狂…スリランカ狂我国のメニュー表に?

Read More »

移転しているお店や、別の経営者が引き継いでいるお店と思われる過去記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました