ベビーフェイスプラネッツでピザ

ベビーフェイスプラネッツでピザ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
息子と行ってきました
「ピザが食べたい」と息子
でも、何処が美味しいのかまったく分からない…
そういえば平岡まで行けばベビーフェイスプラネッツがある
パスタが美味しかったのできっとピザも美味しいだろうと思い直行~
ふわふわ帽子のオムライスとマルゲリータ
ベビーフェイスプラネッツでピザ 2
オムライス写真撮る前に取り分けちゃった^_^;
見た目悪いですが…
どちらも人気№1を選んだけれど
ボリュームありますね~
外でオムライスやピザ食べるのは久しぶりなので
美味しかったです
でも、息子は窯焼きのピザが食べたかったみたいで
生意気にもちょっと不満のようでした
普段スープカレーばかり食べてるから
そんな店知らないよ~;;
白石、豊平付近で美味しい窯焼きのピザが食べれるお店
知ってたら教えてください~!
でも、ここはバリ風の店内で雰囲気が良いし
ほとんど個室なのもGoodです
家族で来ても落ち着いてて居心地が良いですね
今度はパスタを食べに来たいですね
ご馳走様(^^♪
ベビーフェイスプラネッツ 札幌平岡店
011-889-6688
北海道札幌市清田区平岡七条1-1-10
11:00~翌0:00
定休日無し

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    オムライス、めちゃボリュームありそうですね。
    これなら私でも一人前で大丈夫そうかな?
    ピザ屋さんか~?
    やきそば屋さんなら知っているんだけどなぁ~!

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    比較的量が多いんです
    だけど、ジローさん向けに1.5倍のもちゃんと用意されてましたので十分満足するはずですよw
    焼きそばの兄弟のスパゲティーが美味しかったですよ!
    窯焼きヤキソバなんてやってるとこあれば面白いのに(笑)

  3. ボッコ01 より:

    それなら、自作・・・
    子供にやらせれば、文句言わずにやりますって・・・

  4. チャンミ より:

    バリ風店内って気になる~。
    窯焼きピザね、、、わかりませーーん。
    友人が来たらピザハットデリバリーすることはあるけど。
    あとは自分で生地から作ってオーブンで焼く位だもの。
    お役に立てずすみません

  5. チャンミ より:

    気になるから検索したら、
    川下に「ピッツェリア.ダ.マッシモ」ってお店が!

  6. うみ より:

    オムライス、ソースが濃そうで美味しそう~
    最近こういうオムライス食べてないです
    元白石・豊平区民ですが、ピザはいつもデリバリーのナポリの釜でした…(笑)

  7. sora to mori より:

    ど~もでした*
    ベビーフェイス、量いっぱいでお値段やさいいですよね!
    sora家、頼み過ぎてお腹はちきれそうになったことが(笑)

  8. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    そっか、自作ね!
    そういえばオーブン電子レンジに
    窯焼きモードがあったな…
    いずれ使ってみようかなw

  9. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは(^^♪
    殆どデリバリーだよねw
    そんなのばっかりだから窯焼きピザ食ってみたいって言い出したんだと思いますよ
    今度自作してみます!

  10. moritaka より:

    > チャンミさんⅡ
    こんにちは(^^♪
    「ピッツェリア.ダ.マッシモ」ですか!
    情報ありがとうです(^^♪
    あっ、思い出した!
    ここ大泉洋のTVでやってたかも(゜o゜)

  11. moritaka より:

    > うみさん
    こんにちは(^^♪
    オムライス美味しかったですよ~
    チキンライスはバターの風味が良い感じでした(^^♪
    デミグラソースもクドクなくて美味しかったです
    美味しいピザ屋さん
    うみさんなら知ってると思ったのになぁ(笑)

  12. moritaka より:

    > sora to moriさん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとうデス
    本当に量が多いですねw
    本当は息子はフレンチトーストも食べたかったらしいのですが
    その前にお腹一杯で…w

  13. sak**a_ku*ko より:

    ピザ美味しそうね
    先日
    黒松内道の駅のピザを頂戴しました
    とっても美味しい
    とは
    言えない
    やっぱ~
    ピザは焼きたてよね
    因みに
    知り合いがサルヴァトーレとオリゾンテ

    美味しいと言っていました

  14. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    自分がありり食べないから美味しいところ知らないんですよ…
    焼きたてのピザは美味しいよね
    サルヴァトーレとオリゾンテ
    情報ありがとうございます
    結構、市内でも窯焼きあるんだね!
    行ってみたいです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました