じゃんごーで丸腸食べた -札幌市中央区-

じゃんごーで丸腸食べた -札幌市中央区- 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

ブロ友さんのブログ見てたらすぐにでも食べたくなってしまいました

炭火で焼く丸腸はトロトロで絶品でしたよ♪
ミノと丸腸

じゃんごーで丸腸食べた -札幌市中央区- 2

 

サガリにミノに丸腸

 

じゃんごーで丸腸食べた -札幌市中央区- 3
コチジャン?をつけて食べるキャベツ

じゃんごーで丸腸食べた -札幌市中央区- 4

じゃんごーで丸腸食べた -札幌市中央区- 5
その他にラム肉やら豚ホルモンやら内臓系を中心に注文
他にも牛テールカレーってのもあるみたいですね
食べたいけどビール飲みすぎで腹いっぱい
 
飲み放題のコースもあるみたいなので
そっちの方が安かったかなぁ…
でも、美味しかったので満足しました
ご馳走様♪
じゃんごー 
011-219-4366 
北海道札幌市中央区南二条東2丁目1-3
9:00~00:00
無休
 
 
 
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    この店知りませんでした。
    内臓系が大好きなので、画像を見ただけでももう堪りません。
    丸腸は脂トロトロで旨いでしょうね。

  2. ボッコ01 より:

    うーー、やっぱ肉食いたいなあ・・・
    コチュジャンでキャベツですか?チシャなら肉に巻いてコチュジャンですけど
    でも、美味しそうですね

  3. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんばんは(^^♪
    創成川イーストエリアはススキノ行くより近いので良いですよね~
    夏だと歩いて帰れるし
    脂すごかったですよ、丸腸!
    ビールかハイボールで流し込むのが旨いっす^m^

  4. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    肉、食いましょ^m^ニクニク
    箸休めというか、口直しというか
    この生キャベツが活躍してくれましたよ!

  5. sak**a_ku*ko より:

    パス・・・です
    ギャハハハ

  6. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんにちは(^^♪
    wwwパスですか…
    んじゃ、シュート(笑)

タイトルとURLをコピーしました