カレーのふらのやでスープカレー

カレーのふらのやでスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

先週の金曜日、気になっていたお店なので行って来ました

本当はルーカレーが美味しいのかな?
でもやっぱり食べるのはスープカレー

一時過ぎでも駐車場空いてない…
仕方ないので向かいのホーマックで買い物して空くのを待つと1台空きました!

結構混んでますね~
席につきカレーを注文

チキンオリジナルスープ辛さ10番
カレーのふらのやでスープカレー 2

ログハウス風の建物で窓も大きいので太陽の光が入って上手く撮れませんでしたが~(^-^;

スープは思ったより甘い!
辛さも結構あるのでスパイシーで美味しいです
でも、ちょっと酸味がほしくなりトッピングを見るとレモンがあるので追加

なるほど、トッピングに用意してるのが分かる気がします
大きめなのでライスとスープにたっぷり絞るといい感じになりました

酸味のある「マニアックなスープ」が選べたので多分そっちの方が好みかもしれませんね

カレーのふらのやでスープカレー 3

卓上にはスパイスが置いてあり途中で風味を変えられるのがいいですね!

カレーのふらのやでスープカレー 4

このココナッツミルクは美味しかったですよ!

野菜も美味しいですね!
ジャガイモはほとんどメークイン使ってるお店が多い中、多分インカのめざめじゃないでしょうか?
ホクホクして美味しかったですよ~(^ー^)

今度はルーカレーも食べてみたい美味しいカレー屋さんでした

ご馳走さま!

カレーのふらのや
011-378-6958
北海道札幌市厚別区厚別西3条6丁目700-86
11:30~22:00(LO.21:00)
不定休
 
 

 

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    このお店。自宅から近くなので知ってますよ。
    食べたことはないですけどね。
    前に、チャーシュー工房というラーメン屋だったような、、?
    今度、行ってみます。

  2. moritaka より:

    ジローさん おはようございます(^.^)
    ずいぶん早いですね
    元はラーメン屋さんだったんですね~
    流石地元です
    ルーカレーも美味しそうなので魚に飽きたときにでも行ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました