レトルトカレー対決1戦目 ポークvsシーフードの前に…

レトルトカレー対決1戦目 ポークvsシーフードの前に… 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

先日、ブロ友のジローさんから頂いた御当地カレー

たくさん頂いたので嬉しかったんですが
やっぱりプレッシャーかけられました(T_T)
ん~こうなりゃ、サクッとやっちゃましょうか^m^
タージマハールのインド・カリー
レトルトカレー対決1戦目 ポークvsシーフードの前に… 2
タージマハールって富山だったんですね!初めて知った
スープカリーって記載あったのでこんな感じで食べて見ました
辛い~、旨い!
すりおろし野菜のトロミが良いですね!
スープカレーってよりはやっぱりインドカリーです
スパイスもインド前面押しでいい感じです
タージマハールのお店は何時食べたか忘れたくらい行ってないですが
こんな味なんでしょね”^_^”
今度、ファクトリーに行った時でもお店にも行かなくちゃいけないですね!
今回はこんな感じで作ってみました
フライパンで茹でたジャガイモ、人参、それにササミにブロッコリーを
塩。胡椒で!
レトルトカレー対決1戦目 ポークvsシーフードの前に… 3
 
ここにカリーソースをドバドバと
レトルトカレー対決1戦目 ポークvsシーフードの前に… 4
スパイスを沸騰しないように温めて盛り付けして完成!
レトルトカレー対決1戦目 ポークvsシーフードの前に… 5
まぁ、温めただけですけどね^m^
次はタイトル通りに富山のポークとシーフードのレトルトカレーを!
やばい、飲み会遅れる~^^;

 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    ご苦労様でした。
    レトルトと思えないような出来栄え。
    これはカレーソースなので作るが大変そうですね。
    でも、お世辞抜きで美味しいなら何よりでした。
    次回の対決も面白そうなので期待していますよ。
    ただし無理はせず・・・・。
    1日予定が入っているというのは飲み会だったのか~?

  2. ボッコ01 より:

    うんうん、美味しそうですね・・・
    最近のレトルト技術は凄いみたいなので、美味しいお店の味がどこでもいただけそうですね

  3. moritaka より:

    ジローさん こんにちは
    これだけちょっと貰った中では異質なレトルトだったんで先に食べちゃいましたW
    朝まで飲んでましたよ~^m^

  4. moritaka より:

    ボッコさん こんにちは
    本当にレトルトは美味しくなりましたね
    昔のボンカレーもまた食べたくなってきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました