カレー気分Ⅱ

カレー気分Ⅱ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

またまた「カレー気分」に行ってきました

この日は嵐のコンサートで36線と羊が丘通りは車で混んでましたね~^^;
チキンスープカレー辛さ10番
カレー気分Ⅱ 2
前回ちょい辛かったので2番下げました^^;
カレー気分Ⅱ 3
スープの中の玉葱の触感が良く、カレーのスパイス感もたまらなく好きです

他のお店のスープカレーよりは酸味が強いのですが
サラッとした酸味は食欲をより増進させてくれます
ハーブ系か柑橘系なのかな?トマトの酸味でもないような???
カレー気分Ⅱ 4
そして、ライスに半熟卵ON 卓上に塩があれば最高かな~
鶏肉はよく煮込まれていて身離れも良いのでスプーンで楽に食べれます
具材は鶏レッグ、にんじん、ジャガイモ、キクラゲ、シメジ、卵に水菜
特にシメジやキクラゲが嬉しいです
少し寒さがやわらいだ日ですがスパイスの効いたスープで身も心もポッカポカ!
本日も美味しくいただきました
ご馳走さま~v
カレー気分
011-885-6331
北海道札幌市清田区北野6条2-11-4 尾崎ビル 1F
[月~金] 11:30~14:30、17:00~20:30 [土・日・祝] 11:30~20:30
水曜・木曜定休日

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    良く煮込まれたチキン。
    身離れが良いチキン。
    想像しただけで、喉の奥が潤ってきました。
    カレー気分って、下手稲通りでも見たような、、、?

  2. moritaka より:

    下手稲でも同じ名前の店あるのかな?
    チキンが煮込まれているのはどこのカレー屋も一緒なんですが、パサパサだったり、下処理の問題で今一なところとかあったりしますけどここは問題なく美味いですよ!

タイトルとURLをコピーしました