こんなに続く?春の幸 ラーメン

こんなに続く?春の幸 ラーメン 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

kENKENさんに2週続けて~

さっそくいただきました
強烈!行者ニンニク+ニンニクたっぷりラーメン
こんなに続く?春の幸 ラーメン 2
挽肉とモヤシタマネギ、行者にんにく+ニンニクみじん切りを市販のw^m^
味噌ダレと一緒に強火で炒めストックの鶏出汁を!
少々濃い目の味で頂きました
真ん中はボイルした行者ニンニク
栽培物を買ってまで食べる自分の感想は
やっぱり
強烈!
 
地物は香り…じゃない、匂いも味も濃いです、旨いよ~!
なぜか、具になると入ってますがw…
で、その後
行者ニンニクのお浸し
こんなに続く?春の幸 ラーメン 3
腹がへってたんで逆になってしまいましたが…
明日(月曜日)の事も考えずにまったりと酒タイムの肴に…
流石に今日は早起きしてお口ケアw^m^
おかげで今日は元気な日になりました
……(周りはどう思ってたのでしょうかw)…
KENKENさん、本当に有難うございます<(_ _)>
こんなに続く?春の幸 ラーメン 4

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    なるほど~!
    ラーメンに入れるというのは正解でしょうね。
    そして、さらにニンニクまで入れるとは、どこまで元気になりたいの?
    周りも迷惑そうだし。

  2. ボッコ01 より:

    ふーん、行者ニンニクもやっぱり匂うんだ?と思ったら、ニンニクのミジン切りまで・・・
    でも、ニンニクの臭いって、食べた人にはわかりませんからねえ、周りが・・・

  3. うみ より:

    行者ニンニクを食べた次の日ってニオイが気になりますよね(笑)
    次の日が休みじゃないと食べられません
    行者ニンニクのラーメンって食べたことありませんが美味しそう~!
    スープは味噌が一番合いそうですね!

  4. sak**a_ku*ko より:

    ????????
    KENKENさんと言うお店だと思いました
    それにしても
    ラーメン屋さんぽいし~~~~~

  5. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんばんは(^^♪
    いや~、だって味噌味にはニンニク必須でしょw
    トッピングに行者にんにくってだけだから
    この位ならって、思ったんですけどねw
    来週、臭かった?って聞いて見ますww^m^

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    行者にんにくったって、アイヌネギですから
    ネギとニラを足して二乗した感じですからね~
    味噌ラーメンにはニンニクいっぱい使ってるから
    札幌味噌ラーメン食った人+ニラいっぱい食った人=自分
    この位だと思ってますよw

  7. moritaka より:

    > うみさん
    こんばんは(^^♪
    そう、味噌が合う感じでしょ!
    味噌ダレ絡めて炒めてるときには良い香りでしたw
    醤油漬けも旨いから
    醤油味も案外イケるかもね!
    醤油漬けの残った汁でそれもアリかな^m^w

  8. moritaka より:

    > sak**a_ku*koさん
    こんばんは(^^♪
    wwwそんなお店有りそうな~www
    なんか、炎の一品てな感じで
    全て強火でやりましたからねー
    なると一枚にしてチャーシューや味付け半熟玉子だと
    もっと旨そうに見えたかもしれないね~w
    ま、市販の味噌ダレなんで何もしなくても普通に旨いですけどねw(^^♪

タイトルとURLをコピーしました