エビのスープカレー 奥芝商店 白石オッケー丸

エビのスープカレー 奥芝商店 白石オッケー丸 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

昨年食べたスープカレーです。

普段はあまり食べない魚介類のスープを奥芝商店 白石オッケー丸でいただきました。
骨付き鶏と色々野菜のカリーの旅(1280円)+茜色のおくおく(エビスープ100円)辛8(100円)
エビのスープカレー 奥芝商店 白石オッケー丸 2
あまりスープカレーは得意でないお取引様を無理やり連れ込んだんですw
 
エビスープが食べやすそうだし、ここなら野菜も盛りだくさんで
気に入ってもらえるかなと思ったんですよね。
狙い通り、もちろん気に入ってもらいました(^^♪
 
 
シンプルなスープが好きな自分はちょっとクドいなぁとか、
エビ出汁はやっぱりミソスープが良いなぁとか思ってしまいましたけど…
 
 
でも、野菜をたくさん食べたい時はこのようなスープもいいですね!
ご馳走様でした。

 

コメント

  1. NORI より:

    野菜たっぷりで美味しそうです。ここのところ八王子の奥芝に行ってないのでそろそろ行きたいです!

  2. moritaka より:

    > NORIさん
    八王子は行列ができるんですよね?
    こちらは何軒かあるのでそんなに待たなくても食べれるから有難いです。

タイトルとURLをコピーしました