特製のローストビーフは美味かった!

特製のローストビーフは美味かった! 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

何が特製かって言えば娘が作ってくれた事!

帰りに牛モモ肉買ってきてと言われたのですが、牛バラブロックしか売ってなかったのでそれで作ってもらいました。
脂を落として赤身だけにしたら、ちょっと薄くなってしまい、こんなので良いのかな…と心配したけど無事、作れたみたいです。
特製のローストビーフは美味かった! 2
包丁が切れないので切り口が汚いですが、
山ワサビで食べたら、美味かったです!
いや、娘が作ってくれた事で非常に美味しかったですよ(^^♪
 
でも、炊飯器を使って家でも簡単に出来るみたいですね!
今度は鶏ハム食ってみたいなぁ~!!
と、リクエスト(笑)
 
 

 

コメント

  1. チャンミ より:

    美味しそーう
    私も炊飯器で鶏ハム作っていますよ。
    美味しい!オススメです

  2. たんぽぽ より:

    素晴らしいです!!
    娘が作ってくれると有難いですよね。
    鶏ハムも期待したいです♪

  3. うみ より:

    美味しそうですね~
    ローストビーフが作れるなんて娘さんすごい!
    鶏ハムもうまくいくといいですね

  4. のんべえ より:

    娘、料理するんですね~
    いいな~
    うちの娘、料理まったくしません・・・
    娘の手料理食べれるなんて
    うらやましい!

  5. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは(^^♪
    おー、鶏ハム!
    低温調理するとジューシーで柔らかくて美味しそうですよね。
    早く食べたい(^^♪

  6. moritaka より:

    > たんぽぽさん
    こんにちは(^^♪
    本当に、有りがたいですね~(^^♪
    そのことも美味さに+されてるので余計に感じます!
    期待しましょう!

  7. moritaka より:

    > うみさん
    こんにちは(^^♪
    なんか、簡単だよ~♪って作ってましたよ(^^♪
    ローストビーフの方が好きみたいだから鶏ハムは
    何時になるのかなぁ…

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    スープカレー好きな娘さんで羨ましいですよ。
    こっちはスープカレーには付き合ってくれないですからねw
    でも、簡単に出来るみたいなので、食材渡すと作ってくれるかも!

  9. ボッコ01 より:

    炊飯ジャーを使えば、レアチャーとかも作れるみたいですね!
    ああ、我が家も早く作ってくれるようにならないかなあ・・・

タイトルとURLをコピーしました