森彦 4号店Plantationで美味いコーヒー

森彦 4号店Plantationで美味いコーヒー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
新年くらい美味いコーヒーを飲みたいねとコーヒー好きな友人と訪問!
家からは徒歩でも行けるくらいの所ですが、流石に一人では入りづらいので初訪問です(^^♪
Morihikoブレンド「フレンチ」
森彦 4号店Plantationで美味いコーヒー 2

 

深煎りのコクと渋みが最高ですね(^^♪
ここの空間も最高です。
森彦 4号店Plantationで美味いコーヒー 3

 

森彦 4号店Plantationで美味いコーヒー 4

 

以前は確か、花屋の倉庫だったような気がします。
ここから花を積んだ軽ワゴンを見た覚えが…。
パスタやトースト、オムライスやデザートなど
美味しいものがありましたが、今回は今年初スープカレーの後に訪問の為、コーヒーを頂きました。
大きな倉庫なので寒いのかなと思ったのですが2Fなのでポカポカと暖かい。
赤さび塗装のLアングルとトタンの天井も良い感じだなぁ。
美味しいコーヒー、ご馳走様でした(^^♪
で、今年最初のスープカレー
森彦 4号店Plantationで美味いコーヒー 5

 

美味かった~(^^♪

コメント

  1. チャンミ より:

    うわーーー、気になるシリーズですね!
    行きたい行きたいと思いながら、
    まだ行ってないんですー。近いのにね。
    ところで、本通り8丁目辺りの赤いカフェ行ったことありますか?造園屋さんの所の~

  2. うみ より:

    元倉庫のカフェなんておっしゃれーですね!
    いつかひとりでおしゃれカフェめぐりをするのが夢ですいつになるやら…
    ぶっとい牛蒡のスープカレーはソウルストアですかね?

  3. ボッコ01 より:

    一時期はコーヒーに凝っていましたが、いまではコンビニコーヒーで、満足できるようになりました・・・

  4. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんばんは(^^♪
    気になるところはここら辺でも、沢山ありますよね!
    食事も美味しそうだったから是非、行ってみてね(^^♪
    信号待ちしてると本当に気になる赤いカフェw。
    まだ行ってないのですが気になりますね~。

  5. moritaka より:

    > うみさん
    こんばんは(^^♪
    その前に、年頃になった息子とデート気分でカフェ巡りするんでないのかな~って思います(^^♪
    ぶっとい牛蒡と言えばやっぱりそこになりますよね(笑)

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    そうそう、いつもはコンビニコーヒー!
    コンビニごとに違う味楽しめるし(笑)
    仕事中も用も無くコンビニ行ってコーヒー飲んでますw

  7. のんべえ より:

    今年もよろしくお願い致しますw
    年始のスープカレーはソウル・ストアでしたか。
    自分は紅茶豚とキノコのカレーばかりですが
    これは、何かな~?
    何かが散りばめてあるような・・・

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    宜しくお願いします(^^♪
    これは限定5食?だったけな??
    ごぼうだらけのスープカレーです!
    売り切れてたら、紅茶豚とキノコのカレーを頼もうと思ってましたw

タイトルとURLをコピーしました