おかめや工場直販のエスポワール

おかめや工場直販のエスポワール 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

年末に買いに行ったけど、凄い行列…

聞いてみたら、もう、並んでも買えないとか…つまり売り切れ。
ならばと新年早々行ってきました。
おかめや工場直販のエスポワール 2

 

3日に白石神社に初もうでに行ったので、それから向かってみました。
さて、新年は混んでいるのかな…
おかめや工場直販のエスポワール 3

 

工場の販売入口。
今日はすんなり入れたけど、売り切れてないかな
と、心配でしたが…
 
エスポワールを、すんなり2つゲット!(^^♪
おかめや工場直販のエスポワール 4
写真ボケボケw
焼きたてで温かい!
フワフワなので両手でやさしく持たないと潰れてしまいます。
業務用のパンケースや段ボールを持参して車まで持って行く人もいますね(^^♪
とにかくフワフワ柔らかで、普段パン食をあまりしないのですが
ここだけは買ってもすぐに無くなります。
おかめや工場直販のエスポワール 5

 

3斤分あるので厚切りにして冷凍保存。
 
 
 
おかめや工場直販のエスポワール 6
おかめや工場直販のエスポワール 7

 

軽くトースト、バターを塗って食べたり、
カレーを乗っけたり(^^♪
美味い!
ご馳走様(^^♪

コメント

  1. ボッコ01 より:

    遅くなりましたが、明けましておめでとうござます
    何かと思ったら、パンだったんですね?
    美味しそう!!
    今年もよろしくお願いします

  2. チャンミ より:

    あ、おかめや、気になってる!!
    昨日は「こっぺや」行ってきました。
    乃が美も気になる、今年は友人と行ってみたいねと言ってます。

  3. チャンミ より:

    そうそう、白石神社4日のバイト帰りに行ったらスカスカ
    おみくじも4時には終わりのようで。
    今度は土曜日出勤当番の2月3日に行くつもり。
    土曜日なら4時前楽勝のはず!

  4. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    なにかと思ったでしょw
    普段、エスポワールなんて言わないもんね(笑)
    フワフワでまじに美味いです!
    今年も宜しくお願いします(^^♪

  5. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんばんは(^^♪
    流石に気になってましたか!
    工場直販の出来立てフワフワと脅威のプライスは感動もんですよ!
    宅配もやっているようです!

  6. moritaka より:

    > チャンミさん
    またまた、こんばんは(^^♪
    2月3日って節分ですね!
    今度はどんと焼きまでに行くくらいかな~
    白石神社は、昨年よりも空いてるような気がしましたね。

タイトルとURLをコピーしました