痺れる辛さの175°DENO 担々麺

痺れる辛さの175°DENO 担々麺 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

大通り公園のイルミネーションが真っ白な雪の中でキレイに輝いてます(^^♪

痺れる辛さの175°DENO 担々麺 2

痺れる辛さの175°DENO 担々麺 3

 

痺れる辛さの175°DENO 担々麺 4

外の気温はマイナスで寒い!

こんな日は、辛くて温かいものが食べたいですよね。
と言っても、スープカレーではないですよw
担々麺が食べたいのです。
汁あり担担麺(シビれる) 850円
痺れる辛さの175°DENO 担々麺 5175°DENO 担担麺 札幌南口店
札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル 1F
花椒のフルーティーな香りと程よい痺れが良いですね(^^♪
ナッツと小エビが濃厚なスープのアクセントになりドンドン食べれます、美味い。
 
麺を食べ終わっても少しお腹に余裕があったので…
 
痺れる辛さの175°DENO 担々麺 6

 

小ライスを投入!!
これ、本当に美味いです(^^♪
いくらでもイケちゃいそうで、危ないなぁw
痺れる辛さの175°DENO 担々麺 7

 

周りのお客さんは全て汁なしでした。
こっちの方が人気あるみたいなので次回は汁なしで(^^♪
ご馳走様~(^^♪

コメント

  1. ボッコ01 より:

    ほっほっほ・・・
    追い飯の味を覚えたら、もう抜けられませんよ・・・
    あとは、大飯にならないよう祈るだけです・・・

  2. のんべえ より:

    同じ場所を見たのに写真が綺麗ですね~
    きっとカメラの性能が違うのかな?
    175・・有名店ですよね
    担担麺、食べてみたいのですが、
    まだ食べれていません・・・

  3. チャンミ より:

    イルミネーション、今年は見ていないので、
    ここで楽しませてもらいました
    今週末バイト先の仲良しさんと
    スープカレー食べに行こうかと話しています。

  4. sora to mori より:

    ど~もでした*
    すごくシビれる気になります♪
    どれだけ痺れるのでしょうか?!

  5. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    でもね、ボッコさんと量が違うでしょw
    美味いけどほんの少しだから…

  6. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    一眼で撮りたいのですが面倒なのでスマホで撮ってますよ。
    ここ、のんべえさんは、もう食べてると思ってました。
    まぁ、のんべえさんはすごくシビレルをたべても普通でしょうけどね~w

  7. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは(^^♪
    今年は寒いから余計キレイに見えるかも!
    どこのスープカレー行くのかな~?
    スープカレーじゃないけど、シャドプールってカレー屋さんはアジア料理好きな人にはお勧めですよ!
    そのまんま、インドですw

  8. moritaka より:

    > sora to moriさん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとうです
    花椒って香りが良いですよね!
    辛ーいスープカレー食べてるから、全然痺れないかもですよ~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました