サイトアイコン スパイスタベアル記!

ブラックカツカレー!

ブラックカツカレー! 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
お久しぶりです(^^♪

札幌も、もうそろそろ雪が積もりそうですね。

 

ブラックカツカレー! 1

 

家の近くのイチョウ並木も葉がかなり散ってます。
明日に雪が降りそうですが、積もるのは何時になるのかな?
先日、昨年の台風で通行不能になっていた日勝峠が開通しました。
仕事で行ってきましたが仮橋とは言え道路もほぼ全面舗装しなおしていて、かなり快適に走れるようになってました。
1年であれだけの被害が復旧するって凄いですね。
帯広で一泊し、帰りは輪厚PAでトイレタイムだったのですが、フードコーナーのメニューに「ブラックカツカレー」なるものが…
本当は高速道路を出たらスープカレーの予定を変更し、食券を買ってしましました。
輪厚PANo3人気の「ブラックカツカレー」サラダ付き920円

 

一番人気じゃないんだw
普通より辛さのあるカレールーでカツは衣サクサク、肉も厚めで柔らかいです。
ボリュームもあって食べごたえがありますね~。

 

店内ではブラックカレー食べてる人結構いましたよ!
ご馳走様でした(^^♪