サイトアイコン スパイスタベアル記!

ゆう賀で太打ち田舎蕎麦

ゆう賀で太打ち田舎蕎麦 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

お昼にいつも混んでいるお蕎麦屋さんが近くに有ります。

食べたいのですが駐車場がなかなか空かないのでスルーしてたんですが、
閉店間際を狙って訪問。
鳥天ごぼう天蕎麦 田舎太打ち(冷)980円
ゆう賀で太打ち田舎蕎麦 1

 

蕎麦は田舎太打ち、田舎細打ち、更科、更科細切りと選択できるのが良いですね。
ツルツルとのど越しで食べるのも良いけど、
太麺十割そばをもぐもぐ食べるのが好きです(^^♪

 

鳥天とごぼう天は塩で頂きました。
揚げたては旨し!
蕎麦湯もドロドロで好みでした。
今度は田舎細打ちのモリソバを食べたいな。
ご馳走様でした(^^♪