【閉店】ベロデカで北海道産桜姫鶏のスープカレー

【閉店】ベロデカで北海道産桜姫鶏のスープカレー 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

久しぶりにベロデカでスープカレーを頂きました。

北海道産桜姫鶏のスープカレー いつもの 辛さ7番
【閉店】ベロデカで北海道産桜姫鶏のスープカレー 2

 

チキンレッグじゃなくなったんだよね、忘れてました。
でも、桜姫鶏はしっとりとして美味しいですね(^^♪
 
スープも相変わらず美味しいです。
 
【閉店】ベロデカで北海道産桜姫鶏のスープカレー 3

 

ディナーだったので若干高めだけど
ランチは750円で食べれます。
でも、いつも思うんだけどメニューの写真と提供されるスープカレーのギャップが一番大きいお店ですねw
出てきたカレーが同じメニューに見えない…
【閉店】ベロデカで北海道産桜姫鶏のスープカレー 4

 

初めての人、混乱しないのかなって思ってしまいます。
まぁ、味に変わりはないんだけどね(^^♪
久々のベロデカのスープカレー、7番は辛かったけど美味しかったです。
ご馳走様でした(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    7番までいったら8番じゃないの?
    そんなに違いがあるのかな?
    スープの黒旨って気になるんですが・・・?

  2. チャンミ より:

    桜姫鶏美味しいよね
    今日はゴルフ場で、普通のカレーでした。
    豪雨でハーフ待たずの中止だったので、
    変に疲れた….

  3. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    いやいや、全然ちがいますって!!
    7番でも辛いんですよここ。
    黒旨はゴマの風味があり、濃厚なスープです。
    自分はいつものが好きなんですが(^^♪

  4. moritaka より:

    > チャンミさん
    こんにちは(^^♪
    桜姫鶏、最近スーパーでもよく見ますね!
    単純に塩コショウで焼くともっと違い分かるのかな?
    コンペ雨で大変だったようですね…
    今年は土日あまり天気が良くないですね…
    キャンプ行きそびれてますよ(´;ω;`)

  5. ボッコ01 より:

    おおっ!久々のスープカレー!!
    美味しそうです!
    そういえば、蛸はスープカレーにも合いそうだなあ・・・
    いつかやってもらおうかな・・・

  6. のんべえ より:

    師匠はさすがですね~!
    自分も同じ事思ってたんですよね~
    ベロデカ・・・
    7番ちょうどいい辛さです
    今度、トリニダード・ブッチテイラーの
    コンボ3って裏メニューがあるので
    是非(笑)
    食後、トイレから出れなくなりますw

  7. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    タコタコ、絶対に合いますよーー!
    去年のタコでも良いのでくださいな(^^♪
    こちらからは肝が旨い(身も旨い)イカをたんまりお返しします(笑)

  8. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんばんは(^^♪
    以前にも書いた覚えがあるー
    少し雑…みたいな…💦
    ビジュアル意識するのであれば料理にも反映してほしいですね(辛口意見w)
    裏メニューはとても人間の食べるものではないような気がしてなりません……パスシマス…

  9. うみ より:

    おおー本当だ、盛り付けが写真と全然違いますねw
    いっそメニューから写真を抜いてしまった方がいいような気もします

  10. moritaka より:

    > うみさん
    こんばんは(^^♪
    www、でしょう。
    限定メニューなどツイッターで紹介してるのですが
    それもメチャ旨そうなんだけど、信用してませんw
    好きなお店なので
    過大広告などで訴えられないか心配ですw

タイトルとURLをコピーしました