サイトアイコン スパイスタベアル記!

カレー魂 デストロイヤーで復活のスープカレー

カレー魂 デストロイヤーで復活のスープカレー 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

閉店してしまって残念…と思ってたらわずか3か月で復活!

村上カレープルプルとデストロイヤーの熱狂的なファンが引き継いだみたいですね!
昨年の8月のオープンから何度か訪問。
今月食べたチキンカレー50番
カレー魂 デストロイヤーで復活のスープカレー 1

 

 

チキン、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ブロッコリーにゆで卵。
ブロッコリーが入ってる所がプルプルとの違いかな。
アッサリ出汁にこのスパイス感がたまらなく美味しい(^^♪
こういうスープカリーは辛い方が旨いので、自分の限界ギリギリで食べましょうw
って、最近めっきり辛さに弱くなってしまってるかもしれないなぁ…
食べた後、お腹ゴロゴロでトイレまっしぐら(笑)
 
開店の時位に食べたマトンカレー辛さ50番

 

煮込みマトン、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ヤングコーン
マトンが柔らかくて旨いです。
ランチタイムは800円で食べれるのでお得ですね!
営業時間も11:00~20:30で中休みがないので便利です。
 
2016年は閉店してしまったスープカレー店が多かった様です。
デストロイヤーもその一つですが、
お店のファンが受け継いで復活なんて良い話ですね。
頑張ってほしいです。
ご馳走様でした(^^♪