サイトアイコン スパイスタベアル記!

カイエン オルタナでお得なランチ

カイエン オルタナでお得なランチ 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

大人気行列の出来るラーメン屋さんの「雨はやさしく」と同じビルで営業、「カイエン オルタナ」でランチ。

ホエー豚ミックスモツとキャベツのスープカリー
カイエン オルタナでお得なランチ 1
色々な内臓が楽しめる一品です。
内臓苦手な方も臭みが一切なので、お肉感覚でいけちゃいますよ。
ランチ850円で超お得です!しかも超旨(^^♪
こだわりのホエー豚のハンバーグや活ジメ真鯛ももちろん美味しいのですが、
このミックスモツがスープカリーと合うんです!(^^♪
そして、カレー好きならでの嬉しいトッピングがありました!
トッピングパダンカリー
あのパキスタンカリーと同じようなチキンカリーですが
バターのコク?がプラスされたようなとっても美味しいカリーでした。
パダンカレーとスープカリーが同時に食べれるなんて、最高に贅沢です!
とっても美味しかった(^^♪
ご馳走様でした。