サイトアイコン スパイスタベアル記!

ド・シンプル スープカレー

ド・シンプル スープカレー 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
具材に野菜無し…
これも有り!
だよな~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
とにかくスープが飲みたいだけのスープカレーです(^^♪
お店ではスープ大盛(以上)の量なんじゃないかな-、たっぷりと味わえますよ。
 
 
トマトベース! チキンレッグのスープカレー
ド・シンプル スープカレー 1

 

今年二作目の自作スープカレーです。
具材に野菜入ってないけど、スープにはたっぷりの野菜使ってますからねー。
トマトの酸味とじっくり炒めたタマネギの甘味がスパイスとの相乗効果で2倍も3倍も旨味がアップしてます(^^♪

 

旬な時にこれ買って、乾燥させてから細かく粉砕!
普通の唐辛子だけど、沢山いれると結構な辛さです((+_+))
あっ!、これも野菜ですよね
具材は鶏のみでシンプルだけど意外と野菜たっぷり摂取できてるかもしれないですね、スープカレー(^^♪