サイトアイコン スパイスタベアル記!

スリランカカリーのチャンドリカ

スリランカカリーのチャンドリカ 8
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

まだ、雪が残ってる3月上旬だと思います。

スパイスを求めて訪問しました。
スープカレーセット 辛さ12番
スリランカカリーのチャンドリカ 1
サラダ、ルーヌサンボラ(玉ねぎのピクルス?)と食後の飲み物付き
具材はチキン、ニンジン、オクラ、タマゴとシンプル
チキンとニンジンは柔らかく煮込まれています。
スパイシーでとても美味しいです。
ドレッシングはニンジンをすりおろして作ってるんだって
優しい味で体にも良さそう~(^^♪
ルーヌサンボラはピリッと辛くて酸っぱくて
口直しに最高です。
食後はしょうがティーを頂きました。
スパイスでポカポカ、さらにショウガパワーでポカポカ。
元気貰いましたよ(^^♪
これだけ付いて1100円はお得感ありますね!
チキンやポークもお肉ゴロゴロ入っていて
かなりお腹いっぱいになります。
壁に貼ってあった新聞記事の切り抜き
スパイスが欲した時はここに来ると解消されますね~(^^♪
コーヒーも美味しいらしいですがまだ飲んでません。
今度はコーヒーも頂きたいですね!
美味しかったです。
ご馳走様でした(^^♪