スリランカカリーのチャンドリカ

スリランカカリーのチャンドリカ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

まだ、雪が残ってる3月上旬だと思います。

スパイスを求めて訪問しました。
スープカレーセット 辛さ12番
スリランカカリーのチャンドリカ 2
サラダ、ルーヌサンボラ(玉ねぎのピクルス?)と食後の飲み物付き
スリランカカリーのチャンドリカ 3
具材はチキン、ニンジン、オクラ、タマゴとシンプル
チキンとニンジンは柔らかく煮込まれています。
スパイシーでとても美味しいです。
スリランカカリーのチャンドリカ 4
ドレッシングはニンジンをすりおろして作ってるんだって
優しい味で体にも良さそう~(^^♪
スリランカカリーのチャンドリカ 5
ルーヌサンボラはピリッと辛くて酸っぱくて
口直しに最高です。
スリランカカリーのチャンドリカ 6
食後はしょうがティーを頂きました。
スパイスでポカポカ、さらにショウガパワーでポカポカ。
元気貰いましたよ(^^♪
スリランカカリーのチャンドリカ 7
これだけ付いて1100円はお得感ありますね!
チキンやポークもお肉ゴロゴロ入っていて
かなりお腹いっぱいになります。
スリランカカリーのチャンドリカ 8
壁に貼ってあった新聞記事の切り抜き
スパイスが欲した時はここに来ると解消されますね~(^^♪
コーヒーも美味しいらしいですがまだ飲んでません。
今度はコーヒーも頂きたいですね!
美味しかったです。
ご馳走様でした(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    やはり、カレー屋さんには行っていたんですね?
    かなりネタが溜まっているんじゃないですか?
    これだけのボリュームでこの値段だったら良心的ですよね。
    ナンは嫌いなんですか? ナン好きです。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとうです
    まだ、これ以前のもあるんですけどね…
    この時期は自分で作って食べてたほうが多かったかも(^^♪
    ナン好きですよ!
    ナンだけで食べれちゃうくらいに好きですからw

  3. ボッコ01 より:

    チャンドリカってどんな食べ物かと思ったら、お店の名前だったんですね?
    そうか!茹で卵もアリなのか・・・
    フムフム・・・人参ドレッシング美味しいですよね

  4. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんばんは(^^♪
    食べ物ならルーヌサンボラに反応してよ~w
    ニンジンドレッシング良いですね!
    野菜で野菜を食べる、素晴らしいです!
    そういえば、今日スープカレーラーメンのお店に行ってきました!

  5. のんべえ より:

    チャンドリカ・・・
    スリランカの家庭で食べてるような
    落ち着く店ですよね~
    見てたら、また行きたくなりました。

  6. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんばんは(^^♪
    本当に、落ち着くですよ~
    お母さん、「あれ、以前も来てるでしょ」って
    覚えてくれてましたよ~(^^♪
    スパイス補充に行きましょうw

タイトルとURLをコピーしました