ワンコインシリーズ③「らー麺 家康」

ワンコインシリーズ③「らー麺 家康」 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

北郷通りに面していて気になっていたお店です。

醤油らー麺 500円
ワンコインシリーズ③「らー麺 家康」 2
うわ~、ボリューミーです(^^♪
普通にお腹いっぱいになる量ですよこれは!
250円で追加の炒飯
ワンコインシリーズ③「らー麺 家康」 3
らー麺 家康 北郷店
011-871-1828
北海道札幌市白石区北郷2条4丁目2-18
11:00~21:00(L.O.20:30)
無休
 
 
 
炒飯も食べたくなって注文しましたが、
この炒飯もこれで半炒飯か!ってくらいの量。
 
ワンコインシリーズ③「らー麺 家康」 4
ピントがあってませんが、だいたい分かりますよね。
500円+250円=750円
…750円です。  安!
らー麺は中太麺で動物系と野菜の懐かしい味がするスープです。
炒飯もパラパラ、シャーシューも入って
これぞ、ラーメン屋の炒飯って感じで食べごたえありました。
食の細い自分は
本当に食べごたえがあって後半が辛かったです…。
ラーメンがワンコイン+250円でこの量の炒飯ですからとってもお得ですね。
お昼時は混雑してるそうなので
また、お腹をすかせて空いてる時間帯に食べに来たいです。
今度は赤味噌食べてみたいですね!
ご馳走様でした(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    や~、あるもんですね? ワンコイン。
    ボリュームあって旨くて、しかもしっかり叉焼がのってて500円でしょう!
    しかも、パラパラチャーハン?
    今度、連れて行って~!

  2. のんべえ より:

    のんべえ宅の近くに
    ワンコインマグロ定食の店が
    あるんですが、ブログネタで
    行ってみようかな?

  3. ボッコ01 より:

    北海道でワンコインのラーメンって珍しいんじゃないですか?
    しかも美味しそう!味噌ラーメンいいなあ!!

  4. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとうです
    700円~750円でこの炒飯とラーメン食べれるんだから
    かなりのお得ですよね(^^♪
    伊達が本店みたいです。
    釣りの帰りでもいいですね!
    あっ、ソバ屋さんも気になってるんです(^^♪

  5. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    マグロ定食がワンコイン!!
    是非、ブログネタにして教えてくださいね(^^♪
    あっ、消費税込みでワンコインだからねw

  6. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    そうなんですよ、味噌も食べれるのはナイスです(^^♪
    ワンコインは煮干し系が多いのですが、ここは珍しいですよ!

タイトルとURLをコピーしました