サイトアイコン スパイスタベアル記!

ワンコインシリーズ② スープカレーもあります!

ワンコインシリーズ② スープカレーもあります! 4
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

なんとスープカレーもワンコインありましたよ(^^♪

何処のお店も1000円越えが当たり前になってますから、
このお値段は懐にやさしいです。
ワンコインスープカリー(とり)激辛
ワンコインシリーズ② スープカレーもあります! 1

Curry カイエン

011-595-7316
北海道札幌市豊平区中の島2条9-1-20
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~21:00(L.O.20:30)
水曜日・木曜日定休日
以前にアップしたカイエンオルタナの本店です(^^♪
南部鶏やホエー豚など素材にこだわってるお店で
ブレンドスパイスはシンプル。
なので、スープもストレートにスパイスの味や香りが感じられます。
さすがにレッグ一本とか、丸ごと野菜がドーンではなく
具材も鶏肉、シメジとシンプルですが
スープを楽しむのにはこれで十分ですね(^^♪
グリーンカレーやトムヤンクンも有って、スープカレー以外にも楽しめそうです。
ちょっと見づらいメニュー表w
文字の所だけ白抜きにしてほしいなぁ。
店主も、見づらくて済みません、変える予定です。との事でした。(来店は12月前半でした)
優しい味のスープカレー
ワンコインだし、毎日でも食べれますね~(^^♪
ご馳走様でした(^◇^)