サイトアイコン スパイスタベアル記!

エスパーイトウのスープカレーで岩のりトッピング

エスパーイトウのスープカレーで岩のりトッピング 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

ひぇ~…気がつけば12月も半ば過ぎてる

今年ももう終わりなんですね、本当に早い…^_^;
しかも12月一回もブログアップしてなかったので
これが今月初めてのアップです
なかなかシビアなスケジュールでして
酒が飲める忘年会さえ邪魔な日々だったものですから
ついついブログ更新を怠っておりました
でも、ちゃんとスープカレーを食べに行ってたし
作ったりもしていましたよ(^^♪
まずはクーポンがまだ残ってたので
今月始め頃に行ってきた「エスパーイトウ」

(ブログより写真お借りしました)

←(この人はお店とは関係ありません)
エスパーの海 辛さ15番+岩のりトッピング
超人的珈喱湯専科エスパー・イトウ
011-215-5577
北海道札幌市西区八軒5条西1-2-32 パレスチャギヒラ 1F
通し営業11:00~0:00(LO23:30)
休日なし
辛さは20番でも良かったかな
以前の30番の記憶があるので少しビビリすぎかもしれませんね
海鮮に岩のりトッピングはベストマッチですね!
のんべえさん、岩のりトッピング教えてくれてありがとうです(^^♪
岩のりは味付けのりなのでライスにオンしても美味しかったですよ
最近はどこのスープカレー屋さんでもトッピング具材として見かけるので
スープによってはとても有りがたいトッピングとしてチョイスしてみたいと思います
そういえば、10番以上の辛さでで超能力が使えるってメニューに書いてるので
食べてる最中に「納期延びろ」とつぶやきながら食べたら
なんと、
なんと、見事に延びてくれました(笑)
超能力使えるのは本当なのかな…? ^m^・・??
ご馳走様でした(^^♪
前回の記事です
エスニックスパイスパワー「エスパーイトウ」のスープカレー
西区のエスパーイトウさんへ