SALVATORE CUOMO & BAR 札幌のピザ&パスタ

SALVATORE CUOMO & BAR 札幌のピザ&パスタ 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です
パソコン部品が壊れたので息子と九十九電気まで部品を調達しに行った時です
JRの高架下にPizzの看板を発見!
 
いつも人が一杯で気になってたんですが
どんな店なのかは気にしてなかったのです
イタリアンのお店なんですね
 
 
ランチブュッフェ 90分食べ放題
SALVATORE CUOMO & BAR 札幌のピザ&パスタ 2
凄い混んでる^_^;
少し待ってからの入店です
ピッツァ・パスタ・サラダ・デザート・ソフトドリンクは
食べ放題、飲み放題で1680円
全体的にどれも美味しいですね!
ピザやパスタも美味しいけど
野菜のピクルスがとても美味しかったです
SALVATORE CUOMO & BAR 札幌のピザ&パスタ 3
店内は混んでいる上に席も近く窮屈なので
もう少し余裕があるといいかなぁ
あまりゆっくりと食事ができなかったです
 
まぁ、十分食べてお腹一杯なんですけどw
 
 
夜のメニューも充実しているようなので
飲み会の一次会にも良さそうなところですね(^^♪
 
ご馳走様でした(^^♪
 
 
 
 
サルヴァトーレ クオモ アンド バール サッポロ
050-5834-6527
北海道札幌市北区北6条西5丁目1番地サツエキBridge1F
【LUNCH】11:00~15:00(LO 14:30)
【CAFE TIME】15:00~17:00
【DINNER】17:00~26:00(LO 25:00)
無休
※ここのお店、sakさんが教えてくれた所なんですね!行ってから気が付きましたw
ありがとうございます(^^♪

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    私もその店は気になっていました。
    食べ放題でその値段なら安いのかもしれませんね?
    でも、焼きそばで食い放題なら、もとは取れそうだけどピザなら無理かも・・・?
    若者なら沢山食うんでしょうね。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんにちは(^^♪
    平日は1480円みたいですね~
    いや、やきそばの親戚のパスタを食べれば元取れますよw
    でも、考えてみれば、肉などが無いので
    それ相応かもしれないですね
    思ったより美味しくて良かったです(^^♪

  3. うみ より:

    ピッツァ食べ放題っていいですね
    いろんな味をちょっとずつ食べたいです
    でも札駅でこの値段でイタリアンのビュッフェなんて、混みようがなんとなく想像できます
    今回のピッツァ、息子さんは満足されたみたいですか?

  4. moritaka より:

    > うみさん
    こんにちは(^^♪
    人気のお店のようですね、ここ
    ススキノにもあるので本格的に飲み会でも使えそうですよ!
    息子は美味しいってピザ中心に食べてましたよw
    もっと他のも食べればいいのに…(笑)

  5. マダム・りんこ より:

    テーブル間が酷く狭いよね~、
    あれがイタリア式なのか……(((^_^;)
    四人でも二人でも同じ大きさのテーブルを囲むわけだから、お料理乗るわけない!
    美味しかったけど、、、
    そして、めちゃ店内がうるさい\(^o^)/
    あれもイタリア式??ジローラモみたいな??でも、お料理美味しくてナイス☆

  6. moritaka より:

    > マダム・りんこさん
    こんばんは(^^♪ナイスアリガトデス
    狭くてうるさいのがイタリア式って^m^www
    確かに一番隅っこの小さなテーブルで不憫でしたけど
    料理が美味しいから良いかな
    料理美味しいと褒めてますが
    他は何気なく苦情言ってますよね~w

タイトルとURLをコピーしました