デリーの ホットカシミールカレーを食べる

デリーの ホットカシミールカレーを食べる 1
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

期間限定販売に釣られて通販で購入

※デリー史上最高の辛さを誇る『ホットカシミールカレー』
※看板商品「カシミールカレー」の“ホット(超極辛)バージョン”です
との事
早速、頂きました
デリーの ホットカシミールカレーを食べる 2

(目玉焼きがズリ落ちてしまった…;;)

サラサラのルウは真っ黒け!
流石に辛いです
通常のカシミールカレーより2倍って言うのも
ウソでないですね
カレー自体はコク深く旨みと甘みがたっぷり
しかもキレが良く食べた後もスッキリ!
でも、汗が半端なく吹き出ること…
作りたてのスープカレーとはまた別物の辛さですね~
デリーの ホットカシミールカレーを食べる 3
180g入って350円
まとめて買わないと送料の方が高くなってしまうので他の物も!
デリーの ホットカシミールカレーを食べる 4
オニオンピクルスを作って食べましたが
これも美味しかったです
ナスのピクルスはまだ開けないで楽しみに取ってます
あ~、美味しかった 汗ビショビショ^_^;
 
 
 
※普通のカシミールカレーはこちらで食べれますよ~
(記事中の商品は東京からの通販分です)
デリー 札幌店 
011-231-8461
北海道札幌市中央区南三条西1 狸小路1丁目南側
11:30~14:30 16:30~20:30
木曜日定休日
 
 

コメント

  1. 魚釣り侍浪 【ジロー】 より:

    辛さは想像もつかないけど、moritakaさんが辛いというからには相当辛いんでしようね?
    次の日のトイレは大丈夫でしたか?
    私なら絶対に無理ですね。
    また、今週末も釣りダメです。

  2. moritaka より:

    > 魚釣り侍浪 【ジロー】さん
    こんばんは(^^♪
    子供だと多分一滴で痛~いと泣くでしょねw
    スープカレーのストレートな辛さと違うので
    その後は以外と大丈夫でしたよ(^^♪
    本当にいつもいつも なんてぇ週末なんだ
    という感じですね^_^;

  3. ボッコ01 より:

    ん?通販なの?
    通販でデビューってのもいいのかな?
    プロの目から見て、スープカレーの通販ってどうですか?

  4. のんべえ より:

    え? カシミールカレー?
    知らなかった~
    スープカレーにライスインみたいに見えるけど
    ルーカレーなんですね!
    それにしても辛そうな色してますね~
    真っ赤って意外と辛くないパターンも
    ありますけど、
    黒はヤバイですよねw

  5. moritaka より:

    > ボッコ01さん
    こんにちは(^^♪
    だってこれは通販でしか買えないんですから!
    以前にお土産で貰ったカシミールカレーもレポしてるしw
    あ~、ルウカレーと違って時間がたつと美味しくないので
    通販は本当の味わからないですよ
    お店の冷凍スープカレーさえそのお店で食べるのと違いますからね…
    そのうち、スープカレーを食べる機会があると思いますよ^m^v

  6. マダム・りんこ より:

    凄い色!!
    黒いスープって恐怖~~~
    1丁目のデリー行きたいな
    ナイス☆

  7. moritaka より:

    > のんべえさん
    こんにちは(^^♪
    狸小路のデリーのカレーです
    スープカレーみたいに液体状ですよ(^^♪
    濃い味なのでルウカレーみたいな感じで食べますけどね
    でも、
    のんべえさんなら物足りなくて
    更に辛くして食べると思いますよw

  8. moritaka より:

    > マダム・りんこさん
    こんにちは(^^♪ナイスありがとです
    お店のデリーのカシミールカレーより物凄く辛いですよ;;
    お店では暫く食べてないので行きたいですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました