サイトアイコン スパイスタベアル記!

ステーキ宮で肉を食う

ステーキ宮で肉を食う 3
※この記事は旧Yahooブログからの転記記事です

シルバーウイーク前日の事

キャンプの買出しから帰る途中にラーメンでも食べようかなと思ったのですが
娘の希望で肉を食うことになり「ステーキ宮」へ
宮ロース
ステーキ宮で肉を食う 1
てっぱんステーキ
宮のたれが美味しいですね
どちらかと言うとロースの方が好みです
焼肉ならばハンキングテンダー(さがり)の方が好きなんだけどなぁ
肉の厚さで食感が随分と変わってきますね~
最近、娘は麺類や寿司よりも肉を食べたがります
昔はドンキーのハンバーグで満足してたんだけどなぁ…
おかげでラーメンの予定だったから思わぬ出費となってしまいました(;O;)
でも、美味しかったから良いかな
ご馳走様(^^♪
ステーキ宮 西岡店
北海道札幌市豊平区西岡四条4-2
011-854-7611
【ランチ】 11:00~16:00【ディナー】 16:00~23:00
無休